いかがお過ごしですか

皆様こんにちは、今日のエネゴリは花粉のおかげで散々な一日ですきらきら

鼻水が止まりません勝ち誇り

ティッシュの消費が激しくなっております正面向きのひよこ

ここ数日は天気も良く暑い日もありますが来週はまた気温がグーンと

下がるみたいですので体調管理に気を付けてくださいね八分音符

 

先日MINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

本来ならばご本人様もご一緒にご紹介と思ったのですが

ご希望によりお車のみでのご紹介となります紫ハート

K様にお選びいただきましたお車はNEW MINI COOPERのブレイジングレッド/ホワイトルーフです正面向きのひよこ

k2.JPG

K様大変ながらくお待たせいたしました目がハート

これで思う存分遠出を楽しんでくださいね上向きカーブ矢印

またお時間ございましたらショールームにもお立ち寄りくださいねビキニ

お待ちしております手(チョキ)

今後とも宜しくお願い致しますベル

Blog Top