黄色い粉の時期がやってきました・・・

賞金3月になって日中はぽかぽか陽気が続く様になってきました。

春の訪れはうれしいんですが・・・もう一つ嫌な物が付いてくるんですよね・・・

そう、花粉です雫(涙・汗)風邪ひき雫(涙・汗)

すごい花粉症のタカ坊はこの時期が一番憂鬱です。

眼はショボショボ、鼻はズルズル・・

日本のすべての杉の木を切ってしまいたい!!と過激な妄想を繰り返しております・・・

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

 

我が家の次男坊犬が3歳になりました

IMG_169.JPGのサムネイル画像

寒くて出たくないそうです・・・

妻がバースデーケーキをサツマイモで作ってあげました。

IMG_1142.JPG

うまいもんだなーって感心していましたが、秒殺で胃の中へ消えていきました・・・

今年も1年よろしくね。

車車車車車車車

この度MINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_1140.JPG

E様にお選びいただいたMINIは

MINI 3 DOOR. COOPER S 

ディープブルーホワイトルーフ です。

何回もご友人のK様とご来店頂き、ついに念願のMINIをお選びいただけました。

これからはご実家との往復も楽しくドライブできますね♪

これからもお気軽にショールームに遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top