きゃわわ。

どーも。

IMG_4396.jpg

夕方ごろから急にもさもさと雪が積もり始めた安曇野からこんばんはゆきだるま

勝負パンツはくまモンの二郎ですふっ

 

気温は暖かいのですぐに溶けてしまいそうですが

朝晩に凍ってしまうと大変危険なのでお気をつけてくださいね捜索(SOS)

 

 

今日から早いもので3月です!

 

そして明日は32の日!

 

ですが・・・

月曜日なので定休日でございます・・・。

 

ですが!

ブログでもご報告しているとおり

MINIのステンレスマグカップが当たる「くじ引き」をショールームで行っておりますので

みなさん是非お越しくださいね!

あれ欲しい!

BOSS、だめですか?顔3(かなしいカオ)

 

 

といいますか、スポーツストライプ入りのドルチェグストが欲しいですよね! 

期間限定でネスレさんで販売しているようですので

MINIグッズに目がない人は

ポチッといっちゃいましょう! 

https://shop.nestle.jp/front/contents/Genio2MINI/

 

 

誘惑に負けちゃいそうな人は

 

このリンクを

https://shop.nestle.jp/front/contents/Genio2MINI/

 

押しちゃダメですからね!!!(笑)

https://shop.nestle.jp/front/contents/Genio2MINI/

 

 

 

と、悪ふざけもここら辺で。。。

雪も降って おうちでゆっくりされている方も多いかと思いますので

最後に私の最近の癒しムービーを本日はお届けさせていただきます。

 

半端なくキャワイイいいいいいいいいいい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

もう何回も見てますチュッチュッチュッチュッチュッチュッ

どうです?癒されませんか?ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

最近話題になっているムービーですが

犬好き犬LOVEの私からしたら

もうたまんないですてれてれてれてれてれてれてれてれてれてれ 

というわけで明日の定休日は

実家に帰って愛犬を揉みくちゃにしてきます目がハート目がハート目がハート

 

 

では皆様、運転にはお気をつけてお過ごしください!

Blog Top