山梨♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこ八分音符

最近は朝も暖かくなってきて、春を感じるようになってきましたね~♪

今からもうお花見や春にやりたい事などをたくさん考えてしまいます・・・花見(さくら)きらきら

私は常にそんなことを考えているので、二郎先輩にはよく

「しおぴはいつでものんきで楽しそうだね」と言われます!

楽しいです(*^O^*)笑

 

そんな浮かれポンチな私は先週のお休みに、リフレッシュしたくて山梨県の温泉に行ってきました~温泉

 山梨.jpg

いちご狩りまでしてきちゃいましたイチゴスパーク2(キラリマーク)

風情のある旅館で、スタッフの方も皆素敵で食事もとっても美味しかったです!

またお休みを利用して色んな温泉に行ってみたいなぁ~と思った休日でした八分音符

 

MINI松本ショールームでは、引き続きくじ引きを引いていただけますので

運試しをしにお寄りくださいきらきら

Blog Top