チリレッドカッコいいですね。

花粉症がひどく、毎日くしゃみをくりかえしているタカ坊です。

早く桜の時期にならないかなー・・

ある日愛犬の散歩の後にくしゃみが止まらなくなりました。

「なぜ??」って思いましたが。・・

IMG_1146.JPG

このモフモフに花粉が付いてくるらしいです。

毎日ブラッシングしてあげなくちゃ。と感じました。

 

MINI TO MINI のオーナー様をご紹介させていただきます。

IMG_1152.JPG

MINI3ドアからお乗り換え頂きましたT様のMINIは

MINI COOPER SD CROSSOVER JCW CHILI PACKAGE

チリレッド/ブラックルーフ です。

チリレッドのクロスオーバーめちゃくちゃカッコいいです。

タカ坊ちょっと嫉妬・・・

フルエアロ・スポーツサスなのにクリーンディーゼルでエコ♪

新しいMINIでブイブイ楽しんでください♪♪

タカ坊と同じ 赤/黒ルーフ が増えてとてもうれしいです。

松本においでいただいた時にはお気軽にお寄り下さい。

お待ちしております。

有難う御座いました。

Blog Top