東京♪♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこ

今日は1日中ポカポカでしたね~太陽

松本市の最高気温は24℃にもなったそうです!!

ながーーーーい松本の冬も やっと終わったのかな・・・?泣き笑い(ネコ)ドキドキしているハートドキドキしているハート

 

先日また東京に遊びに行ってきました!

テレビやドラマでよく見る中目黒のあの橋を通ったり

 中目黒.jpg

行きたかったお店や変わったご飯屋さんに行ったりして、今回もたっぷり東京を堪能してきました!

 ごはんやさん.jpg

↑こちらがご飯屋さん! 

テーブルの無いお座敷席があり、靴を脱いで小上がりに上り床に座って食べるような感じでした正面向きのひよこ

窓から目黒川が見えてとってもお洒落な雰囲気のカフェでした八分音符

 

それにしても今日は本当にいいお天気!!

こんな日はぜひMINIでドライブしてみてはいかがですか??太陽

きっと気持ちいいですよ~!車きらきら

試乗車をたくさんご用意してお待ちしております星2

Blog Top