オシャレなMINIをご納車いたしました。

花粉症全開のタカ坊です。・・・もう涙しか出ません顔3(かなしいカオ)今日は雨なのに目あもやもや・・

水中メガネでもつけようか真剣に検討中です。

 

家の花粉を少しでもなくす為に愛犬のブラッシングをするのですが

IMG_1169.JPG

1回でこんなにとれるんです。さすが長毛種!!

すっきりした本人(犬)はご満悦八分音符

IMG_1161.JPG

この状態だと「ネバーエンディングストーリー」のファルコンにそっくりなんです。

我が家の黒ファルコン。花粉の持込はほどほどにね♪

 

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_1164.JPG

S様にお選びいただきましたMINIは

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4

アブソリュートブラック/ホワイトルーフ です

クロームラインエクステリアとブラックヘッドライトがバッチリキマッテマス!

アクティブなS様。これからはクリーンディーゼルでたくさんのスキー場に出かけてください。

ショールームにもお気軽にお寄り下さい。お待ちしております。

ありがとうございました!

 

Blog Top