春らしい明るい色です。

最近寒暖の差が激しく、布団の出し入れが激しいタカ坊です。

 

春の訪れはうれしいのですが、花粉症と風邪で撃沈してしまいました・・・

それでも春の足音は着々と。

IMG_1190.JPG

近所の桜のつぼみがぷっくら八分音符

 

 IMG_1191.JPG

庭のチューリップもこんなに伸びてきました。

どんな色が咲くのか楽しみです八分音符

 

MINI松本のデモカーが大幅入替をいたしましたのでお披露目させていただきます。

一気に載せると他の方に怒られてしまいますのでまず1台。

IMG_1175.JPG

春らしいさわやかな1台。

MINI COOPERS 5DOOR

エレクトリックブルー/ホワイトルーフ  です。

新色のブルーに18インチのホワイトアルミを履かせてみました。

IMG_1176.JPG

カッコいい目がハート目がハート

こんなに大きなタイヤを履いても乗り心地が悪化しないMINIはすごい!

ぜひ試乗して下さい!改めてMINIの基本性能の良さを実感していただけると思います。

デモカー第2弾はヒロポンさんが準備中です。お楽しみに八分音符

Blog Top