注:MINIディーラーのブログです

どーも。本日付でお借りしていた私の愛車

IMG_4454.jpg

OTOUSAN BIKE猟犬

をヒロポンにお返しした二郎です自転車

 

最後はきちんと洗車して磨いてお礼を言っておきました。

あ、お父さん役をされたOTOUSAN BIKEの里親の家ではお父さんのヒロポンさん、

ありがとうございました星座(やぎ座)

 

これからは実家から安曇野まで電動コンセント自転車通勤の予定です自転車

でもなかなかの距離があるので数回で心が折れるんだろうなぁハート2(われている)

 

 

 

さて、先日もヒロポンさんとなけなしの軍資金で部活動に勤しんできたのですが・・・

 

そちらのお店の人が

「おい~この間ブログで

『詳細はまた今度』

って書いておいてそっから書いてくれてないじゃん!」

とかなんとか言ってきたのでご紹介させていただきます。。

  

私の友人が働いているお店

matsumoto M't BARUさんです。

IMG_4456.jpg 

改めて紹介させていただくと

今月から移転&新規オープンしたのですが

以前のお店よりもキャパシティも3倍近く大きくなりました!

 IMG_4459.jpg

ど平日の夜に行ったにも関わらず

IMG_4450.jpg

この込み具合!満席でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このまま繁盛してほしいなぁおやゆびサイン

パッと見混んでいそうでも

100人まで入れるそうですので

空いているかどうか聞いてみてくださいね人差し指サイン

 

キャパも大きくなったのでこの歓送迎会シーズン

お店をお探しのようでしたら是非ご利用くださいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_4461.jpg  

メニューも以前オープン直後に行った時よりも充実してきて

シーズンやタイミングに合わせた美味しい料理が揃っていますハート5(矢がささっている)

 

ワインの方も色々置いています!

IMG_4451.jpg

良くわからなければ、とりあえず

このお店にはヒゲの人が

2~3人いますのでその人に好みだけ言ってもらえればまず大丈夫ですおやゆびサイン

「ばるでワインはヒゲに聞け」 です(笑)

 

昔ブログでも紹介した(っけ?)

私のようなスウィーツ男子や女性にもおススメの

IMG_4460.jpg

いちごのミルフィーユイチゴも復活していました!

 

この日はヒロポンさんも私も牡蠣のグラタンやらなにやらで

軽く一杯のつもりが・・・結果、決して軽くはない感じになりました・・・(毎度の事)

 

いやぁ、

美味しいものって、

いいですねぇ~~~てれてれてれてれてれてれ

IMG_4449.jpg

matsumoto M't BARU   Facebook

MINI MATSUMOTO  Facebook

Blog Top