ナビ&バックカメラ付き

どーも。ついにおNEWのメガネを新調した二郎です。

 

去年亡くなった祖母からの最後のおこづかいで何かを買おうと思っていましたが

メガネにすることにしましたにこにこ

納期が2週間ほどかかってしまいますが楽しみにしていますスパーク2(キラリマーク)

 

大切にしたい想いもあった上で、色々検討してする買い物ってなかなかないですよね。

 

普段はそういった想いを聴き取らせていただく立場ですが

久しぶりにお客さん側の立場で体験できて身が引き締まりました勝ち誇り

今後の自分の仕事にも役立てていければなぁと思った今日この頃・・・。

 

  

 

さて今回も、秋でもHOTなMINI NEXTをご紹介させていただきますラーメンラーメンラーメン

 

IMG_3391.jpg

MINI COOPER BLACK EYE パッケージ

 

名前の通りブラックのヘッドライトがボディ全体を一気に引き締めます!

IMG_3393.jpg

 

 

 

そしてこの子はBLACK EYEパッケージなので

他にも魅力的なオプションが付いていますポリス

 

 

IMG_3392.jpg

16incアルミホイール!

IMG_3394.jpg

ブラックのスポーツストライプ!&クロームライン・エクステリア

IMG_3389.jpg

ちょっとわかりにくいですがヘッドライナー・アンスラサイト!(ルーフの内張りとピラーがブラック)

 

  

そして上の画像をご覧いただいた通りパッケージ以外にも 

IMG_3396.jpg

ディーラーオプションで取り付けたHDDナビゲーション&バックカメラも!!

 

車検もたっぷり残っていて状態も非常に良好ですきらきら

 

初度登録:平成23年

走行距離:23000km

車検:H28.6.29

車両本体価格:1,850,000円

 

気になる方はお早めに!!

 

以上、最近やたらとホワイト・シルバーに縁があるMINI NEXTでした~。

Blog Top