スーパームーン

夜が寒くなり、早くもコタツを出そうかと検討しているタカ坊です。(早!!)

 

今週はスポーツやスーパームーンなどで夜更かしをした方がおおいのではないでしょうか?

タカ坊はテニスも見て、サッカーも見て、スーパームーンを見に松本城にも行きました。

「大きいなーうさぎ月1うさぎ

お城にほぼ満月・・風流なひと時をすごしました。

頑張って写真撮ったんですが・・うまく取れないんですよね。

__ 91141.JPG

こんなんで勘弁して下さい平謝り

 

車車車車車車車車車車車

MINIオーナー様が誕生しましたのでご報告させていただきます。

 

お一人目はH様です

愛車はNEW MINI COOPER ペッパーホワイト/ブラックルーフ 

__ 9111.JPG

MINIに乗りたい夢を実現できたH様。

これからもたくさんの夢をMINIと叶えてくださいね♪

ドレスアップなどのご相談、いつでもお受けしますので

お気軽にご来店下さいね。

 

お二人目はK様です。

愛車はMINI COOPER CLUBMAN アイスドチョコレート/ブラックルーフ

__9112.JPG

CLUBMAN大好きのK様

引き続きMINIとバイクで日本中を<楽しく>旅行して下さいね♪

今度はお友達とご来店下さい。お待ちしております。

 そして!

今週末はついに!!!!あの車がデビューしますクラッカー

002_o.jpg

クロスオーバー??  の あれです!!

 

デモカーもご用意できる予定です。

 

今週末3連休はMINI松本へ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top