クリーンに行きましょう♪

iphone6を購入してウキウキのタカ坊です。

新し物好きで流行り物好きなんです・・・

今度は大きいので落とさない様にしないと。

 

季節が秋になり、食べ物もすっかり変化

タカ坊は今週

9251.JPG

麺肴ひづき さん の潮ラーメンと餃子でほっくり♪

自宅では

9252.JPG

早くも鍋でほっくほく♪♪

・・・今日30℃あったんですけどね。

 

車車車車車車車車車

今週からクリーンディーゼル搭載のMINI クロスオーバーのCMが始まりました。みなさんご覧になりましたか?

ラフロードをガンガン走るMINI。カッコいいですよね。

今週のMINI松本はCMカラーのジャングルグリーンが2台もあります!

002_o.jpg

しかし、、

最新のディーゼルはすごいですね・・・

排気ガスがほとんど臭いません。黒煙もいっさい出ません。

まさに クリーン 。 環境に考慮した次世代のMINIです。

今話題の <クリーン>ディーゼルをぜひ体験して下さい。

ご来店お待ちしております♪

 

Blog Top