いろいろ低くしてあります

どーもっ。iPhoneの保証がぎりぎり半月だけ残っていたので

機種変せずに済んだんだけどちょっと6に変えたかった二郎です。

 

私はナビとしてもかなりの頻度でiPhoneを使うので6Plusがいーかなぁなんて考えていたんですけどねハート5(矢がささっている)

 

  

 

 

 

さて、先週のブログで無駄に引っ張ってしまった例のMINIの画像が

バッチリ準備できましたので今回はブログのシステムが許す限り画像をアップさせていただきます!

重たくなったらすみません!w

写真 2014-09-19 11 22 41.jpg

MINI COOPER S JOHN COOPER WORKS ROADSTER

 

コチラはなんと泣く子も黙るMT車両です!力こぶ

写真 2014-09-19 11 24 14.jpgのサムネイル画像

この子が出たころはJCWでもATを選べるようになっていましたので

実はMTの車両はとっても希少ですウインク

 

ただ、特筆する点は他にもたくさんございます・・・ふっ

写真 2014-09-19 11 23 36.jpg

まずどうですかこちらの内装エステ

写真 2014-09-19 11 24 34.jpg

ダッシュボードもレザー仕様!

JCWならではのレッドサーフェス!

そしてその下はスウェード調のアルカンタラのライン!

高級感が半端ない!!!

 

もちろんROADSTERですのでリアウイングもアップします更新(UP!)

写真 2014-09-19 11 30 52.jpg

 

便利機能でコンフォートアクセスも付いています!

写真 2014-09-19 11 37 23.jpg

ドアハンドルにある黒いボタン。

これでキーをカバンにしまっていてもカギを開けたり閉めたりができます。

エンジンをかける時もキーを刺さずに始動できますので、とーっても便利きらきら

国産車では最近当たり前ですがMINIではまだまだレアなオプションですよねあせあせ(飛び散る汗) 

 

では最後に一周ご覧いただきましょう目がまわる時の記号

写真 2014-09-19 11 39 08.jpg

写真 2014-09-19 11 36 40.jpg

写真 2014-09-19 11 37 10.jpg

写真 2014-09-19 11 29 08.jpg 

写真 2014-09-19 11 29 20 (1).jpg

 

どこを切り取っても綺麗なボディラインですよね~。。。

特にルーフを開けてもボディラインが綺麗なままなのが素晴らしい!

脱いでもすごいってやつですね!(古い!)

 

そしてこちらの画像だけで

 

「んっ?車高低くなってない??」

 

って思った方は流石です。

ローダウンもしてあるので余計にかっこいいんですね~~~チュッ

 

 

そして最後に気になる詳細ですが

 

平成24年式

 

車検はH27年8月まで

 

 

走行距離・・・・

 

 

 

 

 

 

2500km!!!!!!

少なっ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

これはもう乗るしかないですね!!!

はいにこにこ

というわけでお問合せお待ちしておりますウインク

写真 2014-09-19 11 38 47.jpg

 

Blog Top