MINI COLLECTION 2014-2015

みなさまこんにちわ(・∀・∩)

しばらくこちらを離れ、村井のMatsumoto BMWショールームの方へ

行っておりましたが、再びこちらに舞い戻って参りました

パーツのHORIです

さぞかし皆様寂しかったことでしょう(ノ_<。)

 

さてさて、そんな中

毎年これぐらいの時期に案内されておりましたMINI COLLECTION!!

新しいアクセサリーですが、今年も案内が始まりました

ちょこちょこ案内を小出しにしていきますのでチェックしてみてください

Winshot0056.jpg

Winshot0057.jpg

Winshot0055.jpg

こ~んな感じの新しいデザインのキーリングが発売されますよ~

ちなみに大体¥2,800-くらいです

Blog Top