こんにちは

こんにちは今日は雨が降ったりとどんよりした感じになっておりますきらきら

今話題のMINI CROSSOVER ディーゼルモデルはもうご試乗いただけましたでしょうか「!?」

ご試乗していただけた方はディーゼルの力強い走りをご体感いただけたかと思います正面向きのひよこ

まだディーゼルをご体感していない方は是非MINI松本ショールームへお気軽にお越しいただければと思いますキャラクター(万歳)

先週はMINI COOPER  D ALL4の試乗車でしたが今週は試乗車を入れ替えましてMINI COOPER SDになっておりますので

さらにパワーアップしておりますのでお楽しみください紫ハート

DSC_0094.JPG

さらにもう一枚八分音符

Blog Top