とり二郎

どーも。

iPhoneを落としたら画面がバッキバキになってしまった二郎です。。

 

あんなにバキバキにヒビが入ってしまうものなんですねショッキング

見えにくくはあるんですが何とか使えます。。

でも、、、なんだか割れ方?が気持ち悪いんです青ざめ

どこがと言われてもわからないんですが割れた画面を見るとゾワゾワっと鳥肌が立ちます鳥

 

携帯が鳴る→画面を見る→鳥肌が立つ鳥

 

というのを一日何回も繰り返していたら

ついにもう画面を見なくても、ふと自分のiPhoneのことを考えるだけで鳥肌が立つようになってしまいました・・・。

ここ3日間で100回はゾクゾクしていますホント・・・。

 

なので、常時鳥肌になる前に早くiPhone6出ないかなぁ~と直前になって待ち望んでおりますきらきら

 

 

 

さて! 

ついにCROSSOVER.and PACEMAN.の新しいカタログが届きました!

IMG_3355.jpg

もちろんその中にはMINI初導入のディーゼルについても載っております力こぶ

 

低燃費でパワフル!

日本でのディーゼル普及率はまだまだですが

ヨーロッパでの乗用車におけるディーゼル車のシェアは50%に達しています人差し指サイン

 

とはいえ、従来のガソリン車、ディーゼル車それぞれに特徴がございます。

その違いや、どういった使い方にどのタイプの車種がその人に合っているかは

我々MINIスタッフがしっかり説明させていただきますのでご興味のある方は是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

では、お決まりのカタログのマニアックポイントですが!笑

今回の見どころはこの鹿さん!

IMG_3356.jpg

スパイク君の陰に隠れていますが以前からたまーにハガキの写真に紛れ込んだりしています。

 

 

ぱっと見サングラスの奥の目が少女マンガみたいになってますが(笑)

IMG_3357.jpg

 

すぐにお気づきになった方は流石です!

 

IMG_3358.jpg

MINIのヘッドライトが光っているんですね~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

 

こんなキリッとしたイケメン鹿も注目してしまう

MINI CROSSOVER. & MINI PACEMAN.

 

一見MINIのファミリー用かと思われがちですが

 

最高にスタイリッシュなデザイン!

出発前から楽しめてしまうキャンプを演出してくれる存在感!

街中から高速まで、気持ちよく走り抜ける走行性能!

可愛いんだけどガッシリして頼りがいのあるボディ!

そんな楽しさを同乗者の方とも分かち合えるエンターテイナー性!

  

大きくなってもMINIの跳びぬけたエキサイトメントがぎっしり詰まっていますキャラクター(万歳)

  

 

「ちょっとみんなで遊びにいかな~い?」

 

と、いう話になった時

  

「お、いいね!うちの車乗ってきなよ!」

 

 

って言いたくなるようなそんなMINI LIFE 、始めてみませんか?? 

※その際のドヤ顔のしすぎはご注意ください。

Blog Top