四賀村

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

今日のブログはまーくんに代わって、しおPが書きます~!

先日すっご~~~く天気が良かったので、お友達とドライブがてら四賀村にある古風なカフェに行ってきましたきらきら

かふぇ★.jpg

あまりに普通のお家みたいで、通り過ぎるところでした!

こんな素敵な縁側の席でランチ~♪ しあわせ~♪

 よこのま★.jpg

 らんち★.jpg

ゆっくりしてから夜は他のお友達と合流して、諏訪湖花火のファイナルに行きました!

どどーーん!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

はなび★.jpg

↑写真の下手さ・・・

 

夜に外に居ると寒いくらいの季節になってきましたね(>_<)

すっかり秋だぁ~やきいもはっぱ栗

はやく焼き芋たべたいな~八分音符

Blog Top