クリーン・ディーゼル車登場!

こんにちは。

夏から秋へと移りゆく季節。自然や街の風景も秋の装いです。

そんな四季の変化を上手に楽しめるのは細やかな感性を持つ日本人だからこそにこにこ

季節の変わり目に起きる小さな変化を見逃さなければ今迄、感じなかった新しい

発見に出会えるかもしれませんね!

私はアンティークのおもちゃが大好き。個性豊かな4つのテーマミュージアムからなる

子供から大人まで楽しめる"おもちゃの博物館"でもある「バンダイミュージアム」に行

って来ました。

バンダイ.jpg

約3万点のバンダイコレクションから厳選し一般に公開。世界でも5本の指に入る

エジソン発明コレクションから、世界に誇る等身大ガンダムに・・・ロンドンおもちゃ

ガンダム.jpg

模型博物館より引き継いだアンテークおもちゃ迄がめじろおしびっくり

タイムスリップしながら子供も大人も夢中になれる"おもちゃ"が勢ぞろいしている

タイムボカン.jpg

ウルトラマン.jpg

のでマニアにはたまらないかもしれませんね~ウインク

おもちゃ大好きな方にはお薦めスポット!是非、足を運んでみて下さいね。

 

MINIにクリーン・ディーゼル・エンジン搭載のモデルがついに登場「!!」エンジン

だけでなく、エクステリアもインテリアも一新しました手(チョキ)

公式デビューに先駆け今週末13~15日は特別内覧会を開催しちゃいます~顔1(うれしいカオ)

このチャンスを逃さず、誰よりも先に、その目目で見て乗ってお確かめ下さいねおやゆびサイン

おろしたてホヤホヤの実車がこちら ↓ MINI COOPER D CROSSOVER ALL 4

正面.jpg

後ろ.jpg

 

Blog Top