食べ過ぎ注意。

どーも。食欲の秋の影響を受けまくっている二郎ですラーメン

 

昨日の夜はチャーハン大盛りを作ったのですが数時間後・・・

日付をまたぐ時間になったらまたなんだかお腹がすいてきて

気が付いたらソーメン2束を茹でていました・・・青ざめ

 

 

この空腹具合はなんなんでしょう?秋だからでしょうか?はっぱ

BOSS・・・冬眠していいですか?眠い

 

 

 

さて、本日は新しく入荷しましたMINI NEXTのご紹介です!

 

IMG_1310 (1).jpg

IMG_1330.jpg

MINI COOPER (AT)

BLACK EYE PACKAGE

R56系では珍しいブラックのキセノンヘッドライトですパンダ

これがまたカッコいいんですうっしっしきらきら

MINI全般に言えることですが現物をご覧いただいた方が

そのカッコよさを充分にビビッと感じていただけると思いますので気になる方は

是非一度ショールームへお越しくださいおやゆびサイン

 

 

 

MINI COOPER BLACKEYE PACKAGE

H23年式 18,600km

車検:H26年6月  

MINI NEXT(2年走行距離無制限保障)

2,350,000円

Blog Top