こんにちは

こんにちはまーくんです。

先週の週末は台風の影響もあり雨がかなり降りましたね青ざめ

県外ではいろいろな被害もでたそうですが松本市内では大きな被害はなかったのではないでしょうかきらきら

休みが明け天気も回復しお出掛け日和になりましたね手(チョキ)

休みに子供を連れて買い物に行き、久しぶりにUFOキャッチャーをしたのですがこれがまたさんざんな事になりましたふっ

もう二度とやらないと決めました八分音符

これがなかなか取れませんでしたショッキング

y.JPGのサムネイル画像

ちなみに先日ヒロポンのブログでアイフォンのニューモデルの記事がありましたが私も検討しようかなと思っております手(チョキ)

おそらく使いこなせないのがオチですが・・・正面向きのひよこ

 

Blog Top