栃木第二弾!

暦の上ではもう秋。夏の暑さが去り過ごし易い季節になってきましたね。お元気で

お過ごしでしょうか「!?」

心はうきうき踊っていたんですが・・・八分音符(笑)気持ちとは裏腹にまたまた雨の中雨

栃木まで行って来ました。

日光の郷土料理と言ったら「ゆば」"恵比寿家さん"でゆば付くしランチを堪能。

ゆばの特徴を引き出したメリハリある味付けが決め手で美味しかったですOK!

ゆば.JPG

沢山のコラーゲン。お肌ぷるぷるになったかなぁ~?顔1(うれしいカオ)(笑)

お腹も満腹になったので開運や縁結びなどご利益満載の"二荒山神社"へきらきらきらきら

恋愛.JPG

恋愛運UP上向きカーブ矢印光るハートの朋友神社と金運UP上向きカーブ矢印の大国殿を参拝した後は"荒霊泉"の水に

泉.JPG

触れ頂いた運気を定着させました。よし!パワーUPしたぞぉ~ダンス

続いていろは坂を車車でグルリ中禅寺湖方面へ!日本三大名瀑のひとつとして

名高い"華厳の滝"は水しぶきがダイナミックで流れ落ちる名瀑は必見!

華厳の滝.JPG

鳥肌が立っちゃう程・・・もぉ~感激しましたびっくり

一休み中禅寺湖を眺めながら次は"竜頭の滝"へ!紅葉の名所として名高いという

事を友人が教えてくれました。

竜頭.JPG

きっと紅葉のシーズンは赤や黄色のシンフォニーにうっとりなんだろうなぁ~顔1(うれしいカオ)

98dayに友人と会えスパーク2(キラリマーク)東京オリンピック開催決定も重なりスパーク2(キラリマーク)野生の鹿や猿にも遭遇

したりとハッピーな1日でした手(チョキ)

今週末は先週に引続きショールームにご来場頂いた方に"ミニフェストマグカップ"を

プレゼント!更にMINIいずれかのモデルをご試乗・査定、またはご自身のやんちゃ

写真をご持参頂いた方に"NOT NORMAL"フォトフレームをプレゼント!しちゃい

ます~おやゆびサイン沢山のご来場を楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

 

Blog Top