秋ですね

いやーもう9月ですよ手(チョキ)

秋といえばおいしいものやイベントごとが多い時期ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか「!?」

台風が発生したりとここ最近は天気も微妙な感じでテンションが上がりませんショッキング

思い返せば自分は去年のこの時期に結婚式をしましたね早いものでもう1年が経とうとしています目

今としては良い思い出ですきらきら

そんなことは置いといて今月も始まったばかりですので皆さん元気をだしていきましょう紫ハート

現在MINI松本ショールームには素敵な車が揃っています八分音符

コンバーチブルの試乗車やMTの試乗車もありますし他にも素敵な車がありますのでもし気になる方が

いらっしゃいましたら是非ショールームにお出掛けくださいふっ

まーくんがお待ちしております

Blog Top