休日

どーもこんにちは上向きカーブ矢印

大分涼しくなってきて夜は肌寒く感じるまーくんです正面向きのひよこ

今週の休みに子供連れてスカイパークに散歩がてら行ったら

なにやらおもしろ自転車に興味を持ったようで乗ることになりました八分音符

もちろん自転車をこぐのは自分ですしょぼり

何より自転車に乗るのが数年ぶりなので戸惑いました目

t.JPG

若干筋肉痛ぎみです八分音符

その後蕎麦を食べたい気分だったので朝日にあるお蕎麦屋さんに

行ってきましたきらきら

久しぶりに食べるとやはりおいしいですよね目がハート

もし宜しければ皆様も行ってみてはいかがでしょうか拍手

 

y__.JPG

Blog Top