きた・きタ・キタ~

みなさんこんばんはスパーク2(キラリマーク)目がまわる時の記号

へへへへへ・・・・光るハート

早速ですが・・キャラクター(挙手)

本日はですね・・・・八分音符

みなさまにいち早くお伝えしなければならない緊急速報マイクがございます「!?」びっくり「!?」

 

それはですね!

ななななななんと「!!」「!!」「!!」

ななんと顔2(おこったカオ)「!!」

じ・つ・は・・・ふらふらかわいい

こ.bmp

私は一体、何を言いたいんだと思いますかにこにこ??

 

ででんクラッカーチュー2

kp.bmp

もんもんもん泣き笑いきらきら

くまモンだもん光るハート

そぉですリボン目がハート

さいど.bmp

くまモンMINIが松本店へ帰ってきました祝マーク泣き笑いクラッカー

嬉しいですかわいいチュッ

くまモンMINI車松本店にて展示をしてしまうのですもんキャンディ(ぺろぺろ)キャラクター(挙手)

癒し系が戻ってきましたふっ

今回この機会を逃したらもう、くまモンMINIが旅に出てしまうかもしれませんショッキング

ぜひこのチャンスに会いに来て下さいハート(トランプ)

ショールームにてお待ちしておりますかわいいチュー2

 

Blog Top