BIG にゅーす☆

こんばんはペンギンスピーカ

今日の月みましたか夜/流れ星・・・まんまる大丸1

満月ですよ目がまわる時の記号夕方街並み

・・写真をアップ試みましたが・・・画質が悪く載せられず・・・・

ほんわか気分になりますよね正面向きのひよこドキドキしているハート

しおPはもうお月見したみたいですよ目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

そんな話をしていたら、もう9月お月見の季節なんだなぁとてれてれ上指差し

ビックリしてしまいましたびっくりクラッカー

ほんっとにさっきまで夏水泳だったのがすっかり秋やきいもになってしまい早いなぁとしみじみ思いましたウインクおせんべい

 

でですね!なんとですね?今日はですね「!!」

超・BIGニュースがありまして

お伝えしなければなりません。

それは・・・・・

なんと。

kao.jpg

くまもんハート(トランプ)

なになに

早くして。

monn.jpg

はいバニー

そう、くまもんMINIの販売決定しちゃいました目がハート八分音符

拍手~拍手拍手拍手

長野県限定1台

くまもんMINI光るハート

街中の視線を釘付けですてれてれクラッカー

くまもんが里親を探しております涙ぽろり

くまもんとお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)

これであなたも四六時中くまもんと一緒です目がハートハート(トランプ)

くまもんと海・・・くまもんと山・・・おうちに帰ればくまもんが出迎えてくれる・・・かわいい

なんて幸せなことでしょうチュッ

長野県でくま飼ってみませんかからかう(あっかんべえ)ハート

 

お問い合わせ先は

MINI松本

0263-24-3298までお願い致します電話1(プッシュホン)

くまもんの展示は今週末いっぱいとなっております。。。早く会いに来てあげて下さいね正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top