ひとめ・・・ぼれ♡

みなさんこんばんわです(*^^)v

まさかの絵文字が使えないパターン陥りました。。。

ご了承くださいです(+_+)....

最近の私は、寝てもすぐに目が覚めてしまいます。

ぱっと目が覚めるとAM3:00だったり今日はAM2:30そして5:00に目が覚めました。。

イッタイコレハ・・・・ナンナンダ(゜-゜)

そんなこんなで、今日は1日とっても冷え込みましたね(*_*)

昨日までが秋、今日は冬かと思ってしまったくらいです(`´)笑

上條さんが雪降るって言っていたもん←笑

本当にそのくらい一気に寒くなったので、もうジャケットは必需品になりそうです($・・)/

毛布ももう出番の季節ですね・・・持って来なきゃ\(◎o◎)/!

この温度差で体調を崩されないように皆さま冬支度を早めからしましょうね(^_^)

そして本日は・・・・!!!

先日MINI オーナー様になられましたM様をご紹介しちゃいます♪

pes.bmp

。+*.MINI PACEMAN.*+。

奥様の一目惚れ♡♡♡

☆スターライトブルー★

お洒落すぎますヽ(^o^)丿

☆PACEMAN☆

カッコよすぎます(^v^)

もぉおおお・・・・・♡

そしてM様のご自宅とPACEMANのコラボレーション(●^o^●)

なんといってもス・テ・キです!!

MINI を乗りこなして大好きなサッカーの試合を応援してきて下さい☆

MNIのやんちゃゴコロでサッカー場に登場!!

とか面白くないですか( ^^) ~~なんちゃって(/_/)

M様パワーとMINIパワーで勝利を掴んじゃってくださいね(^o^)/ 

これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆☆

Blog Top