地元愛

どーも。今頃やたらと蚊に刺され始めた二郎ですミツバチ

 

 

 

昔何かで聞いたのですが

 

・O型で

・色黒で

・平熱が高い

 

という条件の人が刺され易いそうなのですが

 

 

自分は全てを網羅しちゃってるんですよね~~~ショッキングショッキングショッキング

今はなぜ刺されたのか意味不明過ぎるんですが、

内ももが痒いです・・・。どうやって・・・・。そしてなぜ気付かない俺・・・・困り

 

 

 

 

 

 

さて、先日実家に帰った時の事、

私の父親のMINIが新たにカスタマイズされていたことに気付きました。

IMG_1299.jpg

これ!w

ちょっと!

エンブレム隠しちゃってんじゃん!w

一応あんたの息子ディーラーで働いてるんだよ!?w

とツッコミまくりましたが本人はお気に入りらしく

「サイズが丁度よくてイイ感じなんだよ~」

とご満悦のご様子でした。。。泣き笑い

 

ですがこれでイイんです!おやゆびサインきらきら

自分を表現できるキャンバスのようにMINIを使うなんてとってもMINIらしい!

エンブレムの上にエンブレム乗っけちゃうなんて、なんて

NOT NORMAL!!(笑)

  

 

地元チームへの愛情も簡単に表現できてしまうとは

MINIのカスタマイズ性の幅広さ、無限大です!w

そんなNOT NORMALを普段大人しい親父に思い知らされた休日でした。。

Blog Top