山梨

こんにちは。ずいぶんと秋めいた気候になって参りましたね。「○○の秋」に当てはめて

好きな事を沢山する秋にしましょうね~ウインク

世界文化遺産登録で益々、人気の富士山エリア「!!」雄大な自然の中、色々な楽しみが

待っているエリア。「遊・食・癒」が揃った山梨にまた行って来ました。

先ずは「食」という事で富士山の一合目にとっても美味しいうどん屋さんがあります。

知る人ぞ知る名店"立石茶屋"清涼な富士山の伏流水で打ったうどんは絶品なんです

顔1(うれしいカオ)

うどん屋.JPG

その2Fに私が好きなロッキー田中さんの「ときめきの富士・山のアトリエ」があり重圧で

上質、和風モダンなアトリエには10数点の作品が飾ってあります。

それらの作品を眺めているだけで心の「癒」に繋がり幸せな気分になりますハート3(大きい&小さい)

ロッキー田中.JPG

続いて「遊」おやゆびサイン河口湖の周辺には個性的なミュージアムが点在。今回は"北原

ミュージアム"を訪ね、館内のブリキの玩具(BMW ISETTA250もありました)に

セルロイドのお人形など多数のコレクションを見ながら心ワクワクしちゃいました。

好きなモノを見ると自然とテンションが高くなりますよねウインク

北原ミュージアム.JPG

ブリキ.JPG

これからも"春夏秋冬"1年を通して富士山の色々な景色やお薦めスポットを訪ねて

みたいです顔1(うれしいカオ)

"MINI COOPER CROSSOVER ALL4"(COOPERの4駆)が秋にいよいよ

デビュー手(チョキ)今週末は特別なあたただけに内覧会のご案内です。

↓  じゃ~ん MINI COOPER CROSSOVER ALL4の展示車

R60ALL4.JPG

↓と・・・・続いてMINI COOPER PACEMANの展示車

R61.JPG

ショールームにご来場頂いた方にMINIオリジナルグッズをプレゼント致します。

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top