こんにちは

こんにちはプロ野球でセリーグ優勝した巨人ですがパリーグの争いが気になるまーくんです八分音符

勝手な予想ですがおそらく楽天の優勝で終わると思っています正面向きのひよこ

いやーしかし本物のまーくんはすごいですねーきらきら

同年代なので気にしていますベル

さておきすっかり肌寒く感じる季節になりましたねふっ

なのでくれぐれも体調には気を付けましょう上向きカーブ矢印

私ごとですが最近体が重くなったきがしますというのも太っただけですが(笑)

少し前に筋トレをしていたはずが今になっては・・・また筋トレ開始します力こぶ

この時期はドライブが最適な時期ですよねそこで先日新しくMINIのオーナ様になられたK様をご紹介します紫ハート

お車はMINI COOPER S CROSSOVERのブレイジングレットのホワイトルーフですキャラクター(万歳)

K様本当にかっこいいです拍手

K.JPG

是非新しいMINIで楽しいドライブをお過ごしください目がハート

きっとMINIでスノボーに行くのは最高ですよ手(チョキ)

今後とも宜しくお願い致します目

 

Blog Top