みなさんこんにちはリボン

つい最近まであんなに暑かったのに、今日で9月も終わりです!

明日からジュウガツ・・・?(゜o゜)

やだ信じたくない(>_<)

夏を捨てきれない私は、意地でも秋・冬物の服を入れ替えないつもりだったんですが

朝と夜さっっっむい!!!!!震

むりだぁ・・・完全にですね・・・


でも秋には秋の魅力があるので!

さんまがおいしいとかハート
梨とかハート
さつまいもとかハート
松茸とかハート
柿とかハート
あっ、あと栗とかーハート

・・・本気で食べ物しか浮かばない!
冬に向けてしっかり蓄える気満点なこの考え
本当どうにかしたいですブタ(笑えない)



そういえば、私のなによりも大切で大事すぎる愛車のMINIが

事故にあってしまいました!!!

本当に本当に本当にショックです・・・

ごめんねMINIちゃん(>_<。)



みなさま、事故だけは本当にお気を付けください注意汗



Blog Top