BMW推奨

太陽みなさん こんにちわ
連日の真夏日体調を崩したりしていませんかはてな
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね力こぶ

さて、今週はじめ推奨タイヤの話がありましたので
今日はそのタイヤ交換を行なう機器を紹介したいと思います。拍手

BMWグループではランフラットタイヤと言うパンクしても
走行できるタイヤをいち早く導入していることはみなさんも
ご存知だと思います。

そんな特殊なタイヤですので通常のタイヤチェンジャーでは
ランフラットタイヤを交換することができません困った

そんな時登場するのがこちら↓

BMW推奨タイヤチェンジャーです笑顔
このチェンジャーがあるからランフラットタイヤの交換が
ホイールを傷つけることなくできるんですねびっくりびっくりびっくり

それに加えて忘れてはいけない↓

BMW推奨ホイールバランサー
ホイールのバランスがずれてしまうと高速走行時などで
ハンドルぶれを起こしてしまう原因になります

みなさんに安心して走行していただく為、何かわからないことがありましたら
サービスまでお問い合わせくださいまる

Blog Top