納車♪


こんにちは。

ココ数日はお天気にも恵まれ、まさに秋晴れっていうカンジで気持ちのよい日が続いていますね。

夏場から中断していた自転車通勤もようやく復活しました。
※椎間板ヘルニアと診断されてしばらく通院もしておりましたが、なんとか治ったようでホッとしております(^_^;)

さて、つい先日納車となりましたお客様をご紹介します。

お写真のS様に、クーパークラブマン(6MT)を納車させて頂きました(ペッパーホワイト)!


貴重なMT車という事で、オーダーとなりお時間を頂いてしまいましたが、楽しみにして頂いていた分、嬉しさも大きかったと思います。
今回、お写真は1枚のみで、ご紹介はございませんが車両のカラーに併せてシートカバーもベージュ系のカバーを装着し、上品にまとまった1台となりました。

カバーのカラーもS様のこだわりが反映されて素敵に仕上がっております。

素敵なMINIライフを楽しんで下さい♪

by.かみ



Blog Top