9月・・・

こんにちはリボン

あっという間に9月ですね!

私の大大大好きな夏が終ってしまいました・・・(>_<)

毎年7月8月って、他の月の倍くらいの速さで過ぎていくように感じます。。


先週、麻青龍さんが水族館の記事を書いていましたが

実は私も海へ行った帰りに、寄ってきました!

ブログ用に写真をたくさん撮ってきたんですが・・・




可愛い魚たちは麻青龍さんが貼ってくれたので、
私は水族館の一角にあったコーナーで見つけたの写真をアップします♪






これ、全部石なんですよー!

いろんな形の石に、ものっすごい細かくペイントがしてありましたキラキラ

両生類ゾーンの隣にあったんですが、私カエルが最強に苦手なので

ひたすら石を見てましたカエル

こんなに真剣に石を見たのは初めてでしたが、なかなか面白かったです ハート


私の夏の思い出でした(*^ ^*)

みなさまも素敵な夏になりましたか?帽子太陽

Blog Top