本物の輝き☆

花こんにちは☆

秋の心地よい日が続いておりますね☆

このところ週末になりますと、ツーリングをしているバイクがショールームの前を走っていきます。


気持ちいいんだろ〜なぁ〜

と思いながら見ていたら、MINIショールームへシルバーボディーのかっこいいバイクが入ってまいりました。

なんだアレは!!!!!

チョーカッコイイじゃんダンス

と思ってお出迎えに伺ったら・・・・・・・

今月末にCOOPER Sのご納車を控えておりますK様じゃないですか!!!



いやーかっこいい☆

本物のアメリカンは音も迫力も違いますね☆


なんとなんとK様は、27歳にして6台ものハーレーを乗り継いでいらっしゃり、
やっとご自身の体格にあったハーレーにめぐり合えたと語っていらっしゃいました!!

すごいですねバラ

カッコイイ☆

また、K様は大変アクティブな方でいらっしゃり、バイクで日本津々浦々〜
どこへでもお出掛けになるそうです。

最近かなりインドアな私には、大変刺激的なお話しばかりでございました!!

COOPER Sご納車後のご予定もバッチリとのことです車

もう少しでご納車ですので、K様!!しばしお待ち下さいませ笑顔

ちなみにK様は現在彼女募集中とのことです電波バラ

Blog Top