ミニメイト

 みなさん こんにちは。

強い勢力を保ったまま上陸した台風15号雨雨15日の夕方、松本地方に最も近づき一時、雨風が強まり交通機関は混乱したようですが・・・みなさんは大丈夫でしたでしょうかはてな

台風も去ったところで・・・太陽}お知らせがございます音量昨日、待ちに待った”ミニメイト”が届きました。


わくわくしながら中を開くと・・・何とびっくりP111〜P113にかけて海の日大波に開催しました「オーナーズミーティング」の記事が掲載されてましたよラブ


読み進めていくと、”とにかくMINIオーナーさんとスタッフさんとの距離が近いのがとっても良い”と書かれてあったのを見て・・・思わず嬉しさで笑みがこぼれちゃいました笑い


是非びっくり来年もみなさんと一緒に弾けちゃいましょうクラッカー「MINI友最高びっくり

 今日から三連休の方も多いと思います。試乗車CLUBMANがホット・チョコレートからミッドナイト・ブラックに変身キラキラキラキラ
ミニメイトをご覧になりに、またご試乗がてら会話を楽しみにショールームにいらして下さいね。お待ちしております笑顔

Blog Top