アイラブ夏

こんにちは\(^o^)/

すっかり秋になったと思っていたのに、最近また暑い日が続いていますね!!太陽

とってもテンション上がります!!

この暑さはだ!私の夏が戻ってキタ———(゜∀゜)———!!!

9月中旬ですが誰がなんと言おうとなので、

暑い内に今週この勢いでまたに行ってきます!!!ボートハートハート

今週の天気はすでにYahoo!でチェック済みですハート

本当に愛して止まないですすいか太陽

暑いのはいくらでも耐える自信があります!



ちょっとだけ書くつもりが、気づいたら夏を熱く語りすぎてました(>_<)

みなさま今ショールームに展示されている MINI ROCK はご覧になりましたか??

何度か紹介されていますが、こんな感じの





まさに ROCK!! な限定車ですキラキラ

シートもオシャレです


MINI松本のショールームに展示されているのはペッパー・ホワイトですが、

ボディーカラーは他にチリ・レッド、ミッドナイト・ブラックがあります(*^ ^*)

全部MT車です車


CROSSOVER も引き続き展示中でーすリボン



コチラ 試乗車もございますので、週末ぜひお寄りくださいっ犬ハート

お待ちしております♪

Blog Top