NEW DEMO CAR

どもー。

世間では三連休の中日ですが皆様いかがお過ごしですかー笑顔
三連休の方はどこかへお出かけされている方も多いかもしれませんね走る

ハッピーマンデーという制度のおかげで3連休になることが多いですね。
私たちは普段は月曜定休日ですが明日は祝日になりますのでお店も開けておりますクラッカー
どこかへ出かけたお帰りでもぜひお立ち寄りくださいね!

ハッピーマンデーかぁ・・・。
名前が嫌ですねにっこり



そして本日から新しい試乗車が入りました!


MINI COOPER CROSSOVER
トゥルー・ブルー×ブラック・ルーフ

ブルーにはホワイト・ルーフを合わせている方が多いですが
今回は敢えてのブラック・ルーフですびっくり

どうですか?オシャレももちろんですが一気にスポーティになりますよねダッシュ
MINIはちょっとした違いでそれぞれの雰囲気といいますか・・・纏うオーラが変わっていくのが本当に面白いですよねOK


新しいMINIが仲間入りしたMINI Matsumotoへ、ぜひ遊びにお越しくださいまる




暫くハゲネタ封印の二郎丸でした。

Blog Top