New MINI Owner

3連休2連発最後の日曜日、皆様いかがお過ごしですかはてな

先週末は台風直撃だった分、今週末は道もかなり混んでいますね。
MINI Matsumotoショールーム前の渋滞で有名なあの道は車が混み過ぎで逆に横断しやすいくらいに詰まっています車車自動車車自動車ダッシュ



さて、先日も新たなMINIがMINI Matsumotoから旅立っていきました笑顔

MINI COOPER CROSSOVER
サーフ・ブルー×ホワイトルーフ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこの子は展示・試乗車として他のどのCROSSOVERよりも早く長野県に第1号でやってきたMINIです!
長野県のほとんどの方のCROSSOVERとのファースト・コンタクトはこの子だったのではないでしょうか?


このMINIは出張イベントなどでも頑張ってくれて多くの方の心を奪って走ってくれましたラブ

そして先日、いよいよこのMINIのオーナーさんが決まりました。
これからは一途にオーナーさんのT様の相棒となりますクラッカー

T様はとても心の優しい方で今まで長年連れ添ってきた前所有車も大切に大切にお乗りいただいておりました。
車って一緒にいれば一緒にいるほど思い出も増えて不思議と家族のような愛着がどんどん湧いてしまいますよね!

これからはT様の新しいパートナーとして快調に走りまわって可愛がってもらいなよっ!


T様も、憧れだったMINI LIFEを思う存分楽しんで新しいパートナーとの思い出をたくさん作ってくださいね乾杯

Blog Top