流行りの☆

こんにちは☆

最近台風の影響もあり肌寒い日が続いておりますね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメした陽気を吹き飛ばせ!

と、いう事で最近ユーザー様の中で流行りのMINI to MINIさせて頂きました!

コンバーチブルがめっちゃ欲しいo(^▽^)o

しかし、今回は衝動買いな感じがあり、コンバーチブルは計画的に32の誕生日にしました!

思いおこせば6年前に私がMINIに一目惚れした時の色

前回はレーザーブルーに浮気しましたが、今回はペッパーホワイトにしたっすo(^▽^)o

納車は10月7日です☆

やばい。
楽しみ( ̄(工) ̄☆


MINI to MINIが九月は熱い☆
皆様の概念を僕が変えます!



なんちゃって_φ( ̄ー ̄ )


ご興味頂けまさたら、25日までにMINIショールームへ☆

こんな感じかな☆

Blog Top