パワースポット

 皆様 こんにちは。季節の変わり目、お元気でお過ごしでしょうか。
日中はまだ暑い日が続きますが、道端ではコスモスを目にするようになりました。本格的な秋もすぐそこまできていますね。

 先日、山山道具を見がてら諏訪方面を散策して来ました笑い道中、数台のユーザー様のお車車をお見掛けしましたびっくり
(不思議とMINI車は視界に入ってきちゃうんです・・・(笑))

 お目当ては「万治の石仏」だったのですが、先に諏訪大社の春宮で参拝。建築様式は鎌倉時代。春宮と秋宮は大きさこそ違いますがその構造は全く同じみたいです。



二又に分かれているのに根元では1つになっている巨大な”良縁を結ぶ杉の木”ハート矢も見れてラッキーでした拍手


 春宮の参道は諏訪湖に繋がっていて砥川沿いの畑の中に「万治の石仏」がポッンと鎮座してました。岡本太朗や新田次郎も感激したユニークな石仏キラキラキラキラ(私も・・・納得)もちろんびっくりお願い事をしながら石仏の周りを3周してきましたよ笑顔(良いことがありますように・・・クローバー
春宮は可愛いらしい女性になれるそんなパワースポットのような気がしましたまる



 只今 ショールームの展示車は限定車が2台メガホンクール系なハンプトンとちょっとお茶目なMINI ROCKが展示してあります。
限定という言葉に弱い方、そうでない方もお気軽にお出掛け下さいね。





Blog Top