「○○中毒」

こんにちは宇宙人1月も今日で終わりとなりました困った汗


皆さんはどう過ごされてますか?にっこり


私はこないだ風邪をひいてしまい鼻声とエヘン虫が治りませんショック炎


毎日のど飴何個も食べて過ごしてますドクロ


はい、のど飴中毒です・・・すいません


好きなのは梅のやつなんですがコンビニ行って見つけましたちゅー↓↓





これ美味しいですよ〜まるドキドキ大


北川村産のゆずを使用してて、きざみゆず・はちみつ入りです冠


喉にほんとよさげなんで続けて食べてみよっかな音符


あと私はチョコ中毒なんですが・・


今1番買いあさってるのが源氏パイのチョコ味ですハート



同じ味のパイの実とはまた違うサクサク感がたまりませんラブ


さ、今日もこれを食べて頑張るぞ〜力こぶ

Blog Top