シーマのプリン

MINIからBMW335Iに御乗換え頂いたH様から先日お菓子を頂きましたプレゼント


H様はとっても優しい気さくな方で私と同い年の娘さんがいますカエル


H様みたいな方がお父さんなんて羨ましいですびっくり天使



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


高知市は潮新町にあります季節工房シーマさんのプリンですキラキラ




袋もプリンも見た目めっちゃ可愛いですちゅードキドキ小




そこまで甘くないびっくりバニラビーンズ大好きですラブハート


美味しかったです〜ドキドキ大スタッフ全員美味しく頂きましたにっこり星


ごちそうさまでしたまる有難うございましたブタ


H様、これからもMINI高知&スタッフを宜しくお願い致しますサル音符


また超〜〜〜かっこいい335Iでのご来店お待ちしております笑顔ハート



話はシーマに戻って・・・

ちなみにお店はこんな感じらしいです(私はまだ行った事がありません困った汗)



すいませ〜ん、めっちゃ可愛いんですけどぉ〜ちゅーハート矢


そしてそして画像を探したらこんなん出てきましたがらがらくじ




これ・・

食べるしかなくなーい?!(笑)ハートハートハート


パイ生地ボロボロ落ちるけど大好きっすラブラブ


皆さん、これは行くっきゃないですびっくり


急いでシーマに向かいましょ〜力こぶドキドキ小

Blog Top