出来ました!

昨日のブログで言ってた私作のMINI車


絵を描いてみましたにっこりキラキラ


簡単なルームミラーカバーとミラーカバーが出来ましたブタ音符


因みに美術の成績は、ばり悪かった記憶があります(笑)動物もまともに描けませんあかんべー


今日アップする絵はまだ全然マシですが電球


今作成中の龍馬の絵など。


絵心が全くありませんので、最近疲れてたり落ち込んでたりの方!


見て爆笑して元気になって下さいちゅードキドキ小


それは出来次第アップしますのでお楽しみに〜笑顔ハート


さて、肝心のミラーカバーですが。自分の中では傑作です(笑)


それではどうぞ!




まぐろのにぎりルームミラーカバー




日本の国旗ミラーカバー(右側)




SAMURAI JAPANミラーカバー(左)




どうですかこのちゃっちくて安そうな感じびっくり(笑)


これでも頑張りましたショック汗


イメージとはかけ離れてますが(笑)これ、やっぱ趣味悪いですかね?笑い汗


それでは次回の絵をお楽しみに〜にっこりバラ

Blog Top