ミルポア

どうも〜桃太郎


またまた食事の話題ですブタキラキラ


高知市は東秦泉寺にありますミルポアさんに行ってきましたドキドキ小


またイタリアンですがちゅーチューリップ


ここのパスタは麺にこだわってて生パスタなんですまる


それを耳にしたので絶対行こうと思って、先日行って参りましたカエル




可愛い感じのお店ですリボン




お店の中も可愛いです冠そんなに広くなくこじんまりとしてますサルクローバー


落ち着いてて良い雰囲気です拍手


パスタはといいますと・・・写真またまた忘れちゃいました(笑)困った汗


これ↓有名らしいですあかんべー


豪華!キラキラ


私はナスとベーコンのトマトパスタ(ピリ辛)頼みましたがデリシャスでしたちゅードキドキ大


麺はさすが生パスタ!もっちもちで歯ごたえめちゃあって美味しい〜ラブ


パンもモチモチしてて美味しかったですよヒヨコハート


帰りにテイクアウトでケーキを買って帰りましたケーキ


ケーキがこれまた美味しくて②ちゅードキドキ小


皆さんも1度生パスタを味わってみてはびっくりはてなウサギ


新しい発見があるかも〜ダンスキラキラ

Blog Top