2011年スタート☆

改めまして・・


明けましておめでとうございます桃太郎






皆さん年末年始はどう過ごされましたかはてなカエル


素敵な年越しやカウントダウンを過ごされたのではないでしょうか?にっこりハート


お正月はどこかに行かれましたか?車ダッシュ


私はと言いますと・・


80%家にいました(笑)困った汗


あ、でも初詣には行ってきましたよ晴れ着キラキラ


2010年に着物を買っていたので、せっかくなんで着てみました音符キラキラ


あとは、食べて〜ごはん飲んで〜熱燗DVD見て〜テレビ寝て〜ZZZ


ってあかんべードキドキ小デブまっしぐらな道を進んでましたブタ星


ちなみに車には95%乗ってませんびっくり(笑)車




今年は去年よりももっと②素敵でエキサイティングな年にしたいと思っております祝日


皆さんは願掛けしてきましたか?御神籤はどうでしたか?


皆様にとっても2011年が素晴らしくHAPPYな年であります様願っておりますまるドキドキ大


今年もMINI高知を宜しくお願い致しますラブドキドキ大


また、ブログの方も頑張って書いてくので見て頂けたら嬉しいですちゅーチューリップ


最近凄く寒くなったので風邪・インフルエンザにお気を付け下さいませすいません





それでは失礼しますダンス

Blog Top