Berio

こんにちはヒヨコ今日も寒いですね困った汗


昨晩Dinnerに行ってきました乾杯


高知市の帯屋町アーケード内にありますBerioさんですドキドキ小


ちなみにイタリアンですキラキラ


店内も凄く落ち着いててきれいでした拍手


キャンドルがきれいですラブ


人気のMENUがこちら


ズワイガニのトマトパスタクラッカー


が、あえて頼まず(笑)汗

女子2人で行ったのですが

ガーリックトースト
生ハムのサラダ
マルゲリータ
ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
サーモンときのこのクリームペンネ

を分けっこしてたいらげました料理キラキラ

あとカクテルもグラスドキドキ大
スノーシュプレーン
ローマの休日
ホットカルアミルク

凄い美味しかったですにっこりドキドキ小


最近クリームパスタばっかり食べてる気がしますが好きだから関係なしOK

やっぱイタリアンは最高ですねまる

お気に入りのお店になりそうですリボンランチもあるみたいなんでまた行かなければ力こぶ


お酒の種類が何百種類もあって豊富みたいですジョッキ


特に梅酒には力を入れてるみたいでこんな珍しい柄のやつも↓



面白いですよねちゅーチューリップ


今度またゆっくり飲みに行こうっと音符キラキラ


イタリアン好きな方は食べないと損ですよ〜ウインク譜面


興味のある方ぜひ足を運んでみて下さい冠

Blog Top