マイブーム♪

こんにちは〜ヒヨコいいお天気です太陽


皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなカエル


突然ですが、皆さんは今ハマってる事はありますか?ペンギン


例えばMINIにハマってるとか車

他は〜・・・MINIにハマってるとか?車

あるいはMINIにハマってるとか?車


しつこいですね(笑)にっこり汗


色んなマイブームを持ってる方がいらっしゃるかと思いますが冠


私のマイブームは「SAMURAI7」という七人の侍をリメイクしたアニメですちゅードキドキ小


アニメ自体は古く、5・6年前のものなんですが汗


前からずっと見たくってこないだ1日暇だったのでついに見ちゃいましたテレビキラキラ





めちゃめちゃおもしろくて、全26話なんですが一気に16話までノンストップで見ました(笑)


学生の頃は歴史系とか好きじゃなくてこういう系は見向きもしてなかったのですが。


年を重ねてから侍系のものに惹かれる様になりましたにっこり汗


これ、すんごいおもしろくて本当にとまりませんびっくり


映画七人の侍を見てみたくなりましたリボン




私は左にいる金髪の2人が好きですラブドキドキ小



あとこういう系のアニメで大好きなのが「PEACE MAKER」という新撰組のアニメですまる



主人公の男の子男の子実際にその時代にいた男の子だとか。


このアニメの登場人物は全員超イケメンなんですラブドキドキ大


特にお気に入りが沖田総司ですハート



女の子みたいですが沖田総司ですちゅーハート


いやぁ〜アニメっていいですね笑顔ドキドキ小


私はこれらのアニメをみて侍・武士になりたかったと思いましたにっこり(影響うけやすい 笑)



女剣術士ってかっこよくないですか?


市とかあずみとか・・・ウサギ


まぁ今刀で切りあう時代じゃなくて良かったとは思いますがね困った汗


マイブームは当分続きそうです・・・ラブ


皆さんのマイブームも今度教えて下さいね〜ブタ星

Blog Top