寒中水泳

皆さん!今年も↓↓こんな感じ↓↓で全身全力力こぶ力を込めて色々頑張りましょうね笑い炎







ぅおりゃぁぁ〜〜!


あ、こっちの方向じゃなかったボート汗

こっちだったあかんべードキドキ小






ぅおりゃぁぁ〜〜!


どけどけぇぃびっくりにっこり




・・・・・困った勢いつけて今年もグングン前進しましょうねブタ車ダッシュ




ところで皆さん水陸両用車って乗った事ありますか?サル


私は1回だけ乗った事あるんですが、すんごい楽しいですよまる


沈みそうで沈まない所とかスリルがあって冒険好きな私にはたまりませんでしたハート


乗る機会があれば楽しいのでおススメで-すラブ音符


それでは幽霊クローバー

Blog Top