ECOですね〜(^^)

こんにちはサルキラキラ


今週末は大寒波だそうですよ困った汗寒そう〜雪


寒いけど、環境や体の為には暖房低めにしてますペンギン乾燥も半端ないですしねドクロ


少しでも自分の住む地球にはECOで貢献したいですよねにっこりクローバー


皆さんは何かECO活動されてますかはてなカエル


お箸、買い物袋、エアコン調節。あとはリサイクルですかねはてなサボテン


できる事から始めたいですね笑い


私は最近ペットボトルの蓋を集めてます電球ボランティアとECOで一石二鳥なんですよ〜まる


頑張って溜めて貢献したいですブタ星



ECO②と世界で言われてますが、海外ではどの様なECOが行われてるのでしょうか?鳥


中国で凄いECO活動してるMINIの画像を発見しましたダンス




わお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

そう、人力車です自転車半分パックリなくなってますショック汗


しかもサンルーフ付きキラキラオシャレな人力車ですね〜拍手ハート


金の龍がいかにも中国!って感じで素敵ですリボン


横にいるもう一人の人力車のおじさんとバチ②VSですね(笑)


中国は人口がすごく多い分、車もバイクも多いですからこういうEcoは大事ですね冠


でもこれ重くないんですかね?泣く大変そう・・でも乗ってみたいですね音符


こういうの日本でも開始したら面白そうですよね笑顔


これからも世界でECO活動が進んで地球がキレイになります様ににっこりキラキラ

Blog Top