バケーション★

 こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

 暑い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしですか「!?」

 私はこちらに入社して、初めての長いお休みにウキウキがとまりませんでしたドキドキしているハート

 やっぱり夏といえば花火線香花火ですよね星2                                                                                                                 

FullSizeRender (7).jpg

友達をお招きして我が家で花火鑑賞したりにこにこ

 FullSizeRender.jpg

  大阪に行ったりスマイルフェイス

 IMG_2005.JPG

 あべのハルカスも一番上まで行きましたにこにこ

 IMG_1985.JPG

 地上300メートルから見渡す大阪の街はオシャレな場所がいっぱいでした虹

 FullSizeRender (8).jpg

 大阪は焼肉屋さんが多いイメージ食事2

 ここのお肉は美味しかったなぁ~花丸

 そして高知に戻り、グラスボートに乗りに行こうということで、土佐清水の竜串に行ったのですが、その日は波が高かったようで欠航でした小丸2小丸2小丸2泣き笑い

 せっかく来たのだから、海に足だけいれて、

 IMG_2105.JPG

 海を感じながら、1週間ぶりに始まる次の日の仕事の事を考えてました小丸1小丸1小丸1からかう(あっかんべえ)

 私ってまじめ・・・笑

 そんなこんなであっという間のお休みでした鳥鳥鳥

 夏季休暇をいただきまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

 MINI Kochiは昨日より営業しておりますので、ご来店お待ちしておりますウインクメロディ

 LOVE MINI

 

 

 

 

 

アツイ★

 皆様こんにちはキャラクター(挙手)MINI Kochi深田ですバイバイにこにこ

 高知の8月といえばイベントが盛り沢山「!!」

 おまつり、花火大会、よさこい祭り居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋(赤ちょうちん)

 この時期は高知が暑い「!!」熱い「!!」

 なんだかワクワク八分音符ウキウキ聞かざる八分音符しますパイナップルパイナップルパイナップル

 皆様どうか暑さ対策もお忘れなくくじら

 そして大人気のMINIビニール傘が再入荷致しましたYO傘手(チョキ)

 IMG_1950.JPG

デザインもお値段もとってもかわいいので、お車の中に1本予備の傘としていかがですか?ウインク人差し指サイン

 


         やしのきMINI Kochiよりお知らせですやしのき

 誠に勝手ながら明日8月9日(水)~8月16日(水)までの期間を

 夏季休業とさせて頂きます。

 ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 また夏季休業中のお問合せは下記までお願い致します。

 <MINI エマージェンシー・サービス

  0120-56-5532

  受付時間:24時間 年中無休


 

 LOVE MINI

 

  

 

 

ピーチ★

 こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)八分音符

 蝉の鳴き声で暑さが増している今日この頃ですが、皆様元気でお過ごしですか?

 先日ももをいただきまして桃桃桃

 IMG_1925.JPG

 こちら、最高級なももらしく言わざる

 ピンクピンクしていて、赤ちゃんのお尻みたいに可愛らしいハート(お尻ネタ多いな見ざる

 私は父が岡山県出身なので、今の時期になるとももをいただく機会が多いのですが、こんなに高級なももは初めてかも・・・ハート

  お味もこれまた甘くてほっぺたが落ちそうだったんですが、食感がすごい「!!」

  シャキシャキ?カリカリ?してたんです花丸100点満点

  聞くところによると、ももの生産で有名な山梨県の人達の中には、このカリカリの状態(つまり、まだあまり熟れていない状態)で食べる方もいるらしいんですよウインクOK!

  いつもやわらかい状態で食べていた私からすると、斬新で感動しました「!!」

  皆さんもぜひ1度やわらかくなる前のももを食べてみてくださいね~八分音符

  

 LOVE MINI

  

 

 

 

ウナギ★

  こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

  今日は土用の丑の日ですね星座(おうし座)

  高知は生の鰻を炭火でじっくり焼くので、外はパリッと中はふっくらで美味しんですウインクハート3(大きい&小さい)

  鰻には美肌効果もあるんだそうです鳥鳥鳥

  今日は鰻を食べて、あの頃のお肌を取り戻そっとハート・・・(知らんがな

 

  そして今日はMINI JAPANフィールドマネージャーの芳山さんがPHEVを颯爽と運転してお越しになっていました星3

  なので、先日設置した充電器で充電していましたよコンセント

  IMG_1910.JPG

  何時に充電が完了するか教えてくれるので、充電している間の予定が立てやすいですね下三角2

  IMG_1914.JPG

  上三角2PM4:11に充電完了です力こぶウインク

  おまけ小丸1小丸1小丸1

  FullSizeRender (4).jpg

   「ヒュージョン」とか言いながら車と合体しているそうです小丸2小丸2小丸2よ笑

    (芳山さんではございません)

  

    LOVE MINI

  

イオン★

 いよいよ学生さん達は夏休み突入ですね噴水

 世の主婦の皆様にとっては、これまた忙しい日々との戦いなのではないでしょうか泣き笑い「!?」

 給食や学食にどれだけ救われているか「!!」

 朝・昼・晩、暑い中毎日3回、食事を作っていると、まるで1日中キッチンにいたような気分小丸2小丸2小丸2

 本当にお疲れ様です花丸

 たまには気分転換にイオンでお買い物でもしたいですよね~キャラクター(万歳)

 そうだ「!!」週末はイオンへいこう財布

 そうなんです、7月22日(土)23日(日)にイオンモール高知さんで認定中古車の展示会を行います車

 MINIからは、MINI COOPER S 3DOOR ボルカニック・オレンジ

   FullSizeRender (2).jpg

   MINI COOPER S CLUBMAN ピュア・バーガンディー

  FullSizeRender (3).jpg

  この2台を展示しております力こぶスマイルフェイス

  ご来場いただいた際には、ぜひアンケートにもご協力お願い致しますエンピツ

  ブログを見たとおっしゃていただければ、心ばかりですが、プレゼントをご用意させていただいておりますハート

  ぜひ、この土日はイオンモール高知さんとMINI Kochiへお越しくださいかき氷

  以上、MINI Kochi深田でしたキャラクター(挙手)

 

  LOVE MINI

  

 

 

レッド★

  みなさま、こんにちはキャラクター(挙手) MINI Kochi深田ですにこにこメロディ

  今日のお昼ご飯はカレーライスでしたカレー

  カレーに温泉卵をトッピングするとマイルドな味になり、とっても美味しかったです力こぶ

  みなさんはどんなカレーがお好みですか「!?」

     

  今日は新しくショールームに仲間入りしたMINI COOPER S CLUBMANを紹介しますヨ~花

   IMG_1877.JPG

   このCLUBMANを展示してから、なんだかショールームが華やかになったんです「!!」

   一応、私も女なので、ショールームを明るく華やかにするのが役目だと思って自分磨きを頑張っていたのですが、、、負けました・・・下向きカーブ矢印

   私なんかより、ずっと目がクリクリしていて、艶々しく、丸みを帯びているけどスマート指差し確認右指差し確認左

  見て下さいこの後ろ姿「!!」

   IMG_1863.JPG

   お尻もプリッとセクシーでしょハート

   それなのに足も速いんですマラソンダッシュ

  なにが羨ましいかって、CLUBMANでは珍しいカラー「!!」 チリ・レッドですよねトマト

   私もこんなに真っ赤なら少しは女らしく可愛かったのかもしれませんね・・・下向きカーブ矢印

   神様ってずるいな・・・バニー

   そしてなんと「!!」今日7月17日は我らがJOHN COOPERのお誕生日なんです「!!」「!!」「!!」ウインク

   ちなみに、こちらのCLUBMANには、JOHN COOPER WORKS CHILI PACAGEがついているんです!

   FullSizeRender.jpg

   ぜひショールームに会いにきてくださいねハート5(矢がささっている)

   LOVE MINI

   

   

   

    

 

   

   

   

  

 みなさま、こんにちはキャラクター(挙手) MINI Kochi深田ですパイナップルパイナップルパイナップル

  いよいよ夏本番の暑さですが、お変わりないですか「!?」

  これからの時期、お風呂上りの一杯マグカップなんて最高に美味しいんでしょうね~キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)

   私はビールが飲めないので、コーヒー牛乳を飲んでますYOアイスクリームカップ

  ところでダッシュダッシュ

   今日はあのセミザイルのみなさんが野球をしているという情報を入手したので、こっそり見に行ってきました野球ボール

  IMG_1807.JPG

  そうなんです、なんと5匹のみなさんが加わり9匹になったんですウインク

   汗を流している姿、なんて素敵なんでしょう目がハート

   チームの結束力も更に強まりそうですね力こぶ野球ボール

   そんなセミザイルのみなさんから特別に歌を披露してくださるようですマイクハート3(大きい&小さい)

   それではセミザイルでR.Y.U.S.E.M.Iですメロディどうぞ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

   IMG_1843.JPG

  OOH OOH SAY IT NOW,OOH OOH...メロディメロディメロディ

   IMG_1814.JPG

   おっとランニングマン披露ですダンス

   OOH OOH SAY IT 煌めいて八分音符八分音符八分音符

   IMG_1840.JPG

   なんとセミザイルのみなさん、日本での活動に燃え尽きて抜け殻になったようで、海外進出を考えているとか星2

  なので、日本でのコンサートは今日が最後ということでした顔3(かなしいカオ)上向きカーブ矢印

   遠く離れても私達はいつまでも応援してますからねウインクバイバイ

     

  そろそろ本題にはいりまして・・・下三角2

  梅雨明け間近ですが、MINIビニール傘が入荷しました傘スマイルフェイス

  IMG_1848.JPG

  ビニール傘もMINIの手にかかればこんなにカッコよくなるんですサボテン

  お値段¥832(税込)ですマル得

  数に限りがあるのでお早めにお越しくださいね~かえる緑ハート

 

  LOVE MINI

 

  

  

  

   

   

   

  

   

  

ヤキトリ★

  みなさんは、焼き鳥の中で何が好きですか「!?」 

 先日、世界一大きい焼き鳥を食べてきたんです「!!」鳥

 IMG_1778.JPG

画像では分かりづらいですが、1本の長い串に250gくらいの鶏もも肉が刺さってます鶏ダッシュ

 通常の焼き鳥がだいたい30g~50gくらいらしいので、その5倍以上?ショッキングダッシュ

 見た目もお味もダイナミックな焼き鳥「!!」

 最近お肉が足りてない方、お肉をかぶりつきたい方、そんなワイルドなあなたにぴったりなお店ですよ~力こぶ力こぶ力こぶ

 ちなみに私は砂肝がすきあかんべー  

   

そしてそして新しく試乗車が仲間入りしましたYOキャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)

IMG_1828.JPG

MINI COOPER SD CLUBMANあり

エクステリアもインテリアもすべてブラックでめちゃカッコイイんです「!!」

 私のイチオシですウインクOK!

  

  IMG_1831.JPG

 こちらはモノマネ上手な営業の愛車からかう(あっかんべえ)(試乗車ではございません)

 持ち主と同じで品がありますね~ふっ目がまわる時の記号

 カラーとホイールでこんなにも見た目が違うんですキャラクター(挙手)

 あなたはどちらのCLUBMANがお好みですか「!?」 

 ぜひご試乗にお越しくださいねメロディメロディメロディ

以上、MINI Kochi深田でしたキャラクター(万歳)バイバイ

  

 LOVE MINI

 

  

 

   

 

 

 

 

 

ネガイゴト★

  こんにちは、MINI Kochi深田ですバイバイウインク 

  今日は七夕ですね月1星2月1 おりひめ様とひこぼし様は逢えるかなあ星3

  好きな人に1年に1回しか逢えないなんて淋しすぎますね涙ぽろり

   話は変わりまして「!!」

  MINIから初めて登場したPHEV(プラグイン・ハイブリット)がやってきましたよ~ヒューヒューハート3(大きい&小さい)

  IMG_1789.JPG

後輪の電気モーターと前輪のガソリンエンジン、どちらも使えるのはもちろん、外部から充電もできるんです力こぶ

  IMG_1795.JPG

電気だけなら最大42km走行可能ですダッシュ

  近場なら電気だけで移動できるので、ガソリン代がかからず経済的羽のはえたお札ハート

  充電は約3時間で完了しますOK!

  IMG_1801.JPG

  イメージカラーはイエローで、バッジ、トグルスイッチ、センターディスプレイ、充電ポートなどに使われています鳥鳥鳥

  

  ショールームに展示しておりますので、この週末はぜひMINI Kochiへお越しくださいねキャラクター(万歳)

  LOVE MINI

  

  

  

  

セミザイル★

 今日から月ですねやしのき

 MINI Kochiには、今の時期にしかお会いできないお客様がお越しになってましたウインク八分音符

 そのお客様なんですが、小さくて神秘的なお肌の色、無口だけど存在感があり、MINI Kochiの常連さんなんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  お住まいは、ショールーム横にあるMINIの看板の下下矢印1                            

  IMG_1761.JPG

  ん?なにやら相談中かな?

  IMG_1752.JPG

  あらあら、どうやらショールームで歌いたいとおっしゃっていますマイク

  それでは歌っていただきましょう「!!」

  セミザイルのみなさんで、MIN MIN TRAINです上向きカーブ矢印どうぞ~キャラクター(万歳)八分音符パチパチパチ~拍手

  

 IMG_1749.JPG

 Fun Fun We hit the step step八分音符八分音符八分音符

 IMG_1750.JPG

 同じ風の中 We know We love Oh~メロディメロディメロディ

 IMG_1751.JPG

 メンバーの加入や脱退で、今は4匹で頑張っているとか力こぶ 

 来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます「!!」

 あ、1つ、セミザイルのみなさんに、私から伝えたい事があるんですにこにこ

      

 

 私のジャケットのポケットの中にかくれるのはやめてくださいねえドキドキしているハート

   IMG_1764.JPG

    

      

 以上、MINI Kochi深田でしたキャラクター(挙手)さくらんぼ

   LOVE MINI

   

 

Blog Top